すっかりご無沙汰となってしまいました‥

 

 

本日は大切なご報告があります。

本来であれば、ご来店いただいているお客様ひとりひとりに直接お伝えするべきことですが、取り急ぎブログを通してのご報告になること、お詫びいたします。

 

私事で大変恐縮ですが、この度、第一子をお腹に授かりました。10月に出産予定です。

この3ヶ月弱、つわりがきつく、サロンをお休みすることとなり、ご迷惑をおかけした皆様大変申し訳ございませんでした。

現在安定期に入り、少しずつ、月額制エステの方をメインに、フェイシャルコースのみ、水曜から土曜迄の週4日間ではありますが、ご予約の受付をしております。

7月末まではこのスタイルで営業予定ですおりますが、何度も何度も悩みに悩んだ末、7月末でリゾートサロンRaIを一旦閉店することに致しました。

豊中市から名神で1時間かけての通勤、初めての出産•育児…と、今後一人でサロン経営を継続するには現段階で不安が多く、ご迷惑をおかけすることが増えることを考え、この決断をいたしました。

突然の閉店となってしまい、本当に申し訳ございません。

この7年弱、沢山のお客様に出会うことができ、サロンでの時間が本当に楽しくて、最高に幸せな毎日を過ごすことができました。

100回、更には200回を超えてご来店頂いているお客様も沢山いてくださり、私が理想としていたアットホームなサロン経営を実現することができ、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

サロンの閉店をご報告すると、「困るー!」「やめないでー!」と仰ってくださるお客様の声に胸が締め付けられる毎日です。。本当に有難い限りです。

あと2ヶ月という短い期間ではありますが、残された時間、精一杯ご来店頂く皆様に極上の時間を過ごしていただけるよう、最後まで努めて参ります。

このような形での閉店報告となってしまい、申し訳ございません。

お会いして、ご挨拶できない方が殆どになってしまうことが心残りです。

最後までご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

緊急事態宣言の最中、くれぐれも皆さまお身体を大切にお過ごしください。

リゾートサロンRai 井上なおみ