先日、リゾートサロンRaiは6周年を迎えました!

お客様、友人、家族、私に関わってくださる皆さまのおかげで、こうして7年目に突入できました!

今年も感謝の気持ちいっぱいでこの日を迎えられました!

6年目は様々な予期せぬことが起こる年となりました。

お店をお休みする期間もありましたが、今こうしてサロン営業を再開できていることがただただ幸せです!

とにかく「有難い」という言葉を噛みしめる毎日です。

お客様にお会いできることが「有難い」ことであり、

お顔を見てお話できることが「有難い」ことであり、

お体やお肌を触れさせてもらうことが「有難い」ことであり・・・

今まで毎日当たり前におこなっていたことがどれだけ有難いことだらけだったのかを改めて痛感する機会となりました。

6年前、Raiをオープンしたのは、「非日常の空間で心から安らげる時間を提供」できるそんなサロンを作りたかったから。

こんな時だからこそ、日常から少し離れて、ゆっくりとリラックスできる時間をRaiで過ごして頂けたらと思います!

そのためにも私自身、サロン内はもちろん、私生活でも自身の行動に責任を持ち、気を引き締めて過ごして参ります。

プライベートでも結婚、転居と変化の多い1年でしたが、今後もできる限り今まで通りのサロン営業ができたらと思っております!

今後ともリゾートサロンRaiをよろしくお願いいたします!


ちなみに、今年は6周年のお礼にご来店の皆様に、79%のエタノールミニスプレーをお渡ししております♪

リゾートサロンRai 井上なおみ