2020年5月の一覧

リゾートサロンRai営業再開のお知らせ

リゾートサロンRaiは、4月19日より休業をしておりましたが、6月1日(月)に営業を再開いたします。

休業中、ご予約の変更やキャンセル等、ご協力いただきましたお客様皆様に深く感謝申し上げます。沢山の温かいお言葉も頂きありがとうございました。

再開まであと10日ほどありますが、既に6月のご予約は受け付けております。

当面の間は、

①原則1日2名様のみのご予約受付

②前日までにご予約のお願い

③来店時のアルコール消毒の徹底

④お客様のご予約の間隔を2時間空けて消毒、換気

⑤マスク着用の徹底

⑥ドリンクはペットボトルで提供

⑦使い捨てスリッパの使用

というルールは継続して営業していきますので、ご協力をお願いいたします!

不安な点等ございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

HotpepperBeautyでのオンライン予約も再開いたします。

ご予約の人数制限をかけることで、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願いいたします。

6月は現時点で

7日(日)

21日(日)

28日(日)

のお休みが決定しております。

ご予約状況を見て、あと何日かお休みを決める予定でおります。

まだまだ、不安な日々が続きますが、久しぶりにゆっくりとお疲れをほぐしにいらしてくださいね。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

リゾートサロンRai 井上なおみ

緊急事態宣言に伴う臨時休業延長のお知らせ

おはようございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、Raiでは、当初5月6日(水)までの予定で臨時休業を予定しておりましたが、緊急事態宣言の延長に伴い、期間を【5月31日(日)】まで延長することにいたします。

今後の国や府の方針、近隣の感染被害の状況などにより随時判断し、再開日が前後する場合もあるかと思いますが、その際は改めてご案内いたします。

皆様に安心してご来店頂ける状況になり次第、営業を再開したいと思います。

既に5月7日(木)以降にご予約をいただいておりますお客様、月額制コースのお客様、大変なご迷惑とご不便をおかけすることを、深くお詫び申し上げます。 度重なる変更のお願いでご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

7日以降のご来店を心待ちにしてくださっているお客様もいらっしゃるので、予定通り再開しようとも考えましたが、やはり、今はお客様の安全を第一に考え、新型ウィルス感染拡大防止に協力する事が今、私ができる事だと判断しました。

サロンは暫くお休みさせていただきますが、自粛生活でのお疲れのケアや、紫外線も強い時季でお肌のお手入れを念入りにしたい時でもあります。

ホームケアで簡単に出来るお手入れも沢山あるので、いつでもご相談くださいね!

LINE(@resort.rai)でいつでもご連絡ください!

生活のリズムが崩れやすく、辛いニュースも多く心身ともにバランスが乱れやすくなりますが、規則正しくしっかり睡眠を取って、たくさんご飯を食べて、適度な運動を行い、ゆっくりお風呂に浸かって、たまには日光を浴びてリフレッシュしてくださいね!

1日も早く安心して過ごせるようになることを心より願っております。

また、医療従事者や在宅出来ない業種の方。

Raiのお客様にもたくさんいらっしゃいます。

本当に毎日ありがとうございます!

毎日毎日不安との闘いかと思います。

くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

私も、以前のように安心して皆様のお肌を触らせていただけるよう、近距離でたくさん笑ってお話ができるよう、心から寛げる空間を提供できる時がくるまで、もう暫く我慢して過ごします!

休業期間中もたくさんの温かいメッセージやお気遣いを頂きありがとうございます!

皆さまもくれぐれもご体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

次回、皆様に笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

リゾートサロンRai 井上 なおみ

Copyright©「リゾートサロンライ(Rai)」 All Rights Reserved.