2020年4月の一覧

リゾートサロンRai休業のお知らせ

いつもリゾートサロンRaiをご利用いただきありがとうございます。

この度、緊急事態宣言の対象地域が全国となり、京都府が特定警戒都道府県に指定されたことをうけ、Raiも4月19日~5月6日の期間をを休業することに致します。

頑張って通勤を続けていらっしゃる中、お疲れをほぐしに来られる方

慣れない在宅ワークのお疲れから癒しを求めに来られる方

ご家族が在宅になり、お家でなかなかゆっくり出きず一息つきに来られる方

更に沢山の不安を抱え、皆さまいつも以上に精神的にも身体的にもお疲れが溜まっていらっしゃると思います。

その中で、いつも通りRaiにご来店くださること、必要として頂けることをとても有り難く思います。

私自身も、ご来店くださるお客様とお会いすることで沢山癒されています。

本当にありがとうございます。

引き続き、サロン内の衛生面を徹底し、営業を継続することも考えましたがましたが、沢山の葛藤があり、考えに考えた結果、やはり、お客様の健康を第一に考えた結果、それを守るために私にできることは、サロンをお休みすることだという結論に至りました。

こんな小さなサロンを閉めるのは本当に本当に微力なことで、どれだけの効果があるのかは分かりません。

しかし、感染拡大防止のためにも苦渋の決断を致します。

期間中にご予約頂いているお客様には近日中に個別にご連絡致します。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力お願いいたします!

心から安心してリラックスできる空間を提供し、また皆様にお会いして笑顔で沢山お話しできる日常が早く戻ることを祈ります。

リゾートサロンRai 井上なおみ

新型コロナウィルス対策についてのお知らせ

いつもリゾートサロンRaiをご利用頂きありがとうございます。





Raiでは、ここ数ヶ月、サロン内除菌や換気などを強化私自身のプライベートでの不要不急の外出自粛など、リスク軽減に努めてまいりました。

マンツーマンの小規模サロンということもあり、おかげさまでキャンセルされるお客さまもほとんどなく通常通り、営業することができております。

しかし、緊急事態宣言が発令されたことを受け、京都府でも、緊急事態に準ずる不要不急の外出の自粛要請も出ています。





そのため、客様の安心安全、健康第一に考え、Raiでは更に感染症予防対策や衛生管理の強化に努めてまいります。

・引き続き、エントランスに消毒液を置いておりますので、ご使用くださいませ。

・マスクを着用しての接客を徹底しております。

・お客様が帰られた後は、サロン全体の換気を行います。

・施術機器、備品の消毒、サロン内のアルコールでの拭き掃除を徹底いたします。

・発熱、咳等の体調不良を少しでも感じられる場合は、当日キャンセルとなっても構いませんので、ご予約日時の変更をお願いいたします。

・1日の受付人数は2名までとさせて頂きます。

・当面の間、ご新規の方のご予約はお断りさせて頂きます。

・Hotpepepper BeautyによるWEB予約の受付を休止させて頂きます。ご予約は、前日までに、LINE@、電話、メールにてお願いいたします。

・少しでも不安を感じられる方は遠慮なく、ご相談くださいませ。

今後、状況次第では、休業することも考えております。

営業を継続する限りは、ご利用頂いているお客様に少しでも安心してご来店頂けるよう努めてまいりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

Copyright©「リゾートサロンライ(Rai)」 All Rights Reserved.