2017年2月の一覧

☆2月休業日のお知らせ☆

こんにちは(o^^o)



先日お伝えした遺伝子検査。



昨日、一昨日と予想以上に沢山のお問い合わせ頂きました!!




有難うございます♪



まずは、ご来店のお客様に優先的にご案内させて頂いておりますが、気になられる方はメール、LINE、電話でお気軽にお問い合わせ下さいね(^^)



さて、本日は、2月定休日のお知らせです。


3日(金)

11日(土)

19日(日)

28日(火)



よろしくお願い致します。

遺伝子検査の結果出ました♪

1ヶ月前に受けた遺伝子検査の結果が出ました♪


この検査では、

  1. 何を食べたら太りやすいのか、
  2. 食事の際の食べる順番、
  3. 自分に合ったダイエット方法
  4. 効率的な運動やトリートメント方法
  5. 鍛える体の部位
などが、分かります♪



これらは遺伝子タイプによって、人それぞれ異なるんです。



なので、遺伝子タイプを知るだけで自分に最適のダイエット方法が分かっちゃいます!



それさえ分かれば、遠回りせず効率的に痩せやすい身体づくりが出来ますね♪♪♪

流行りのダイエットを試してみたけど、なかなか結果がでなかった…

いくら有酸素運動してもやせない…

という方は、そのダイエット法がご自身の遺伝子に合ったものではなかったということが考えられます(;ω;)





遺伝子は一生変わらないものなので、一度受けておくと、これからのダイエットや健康、美容のためにかなーり役立ってくれる情報だと思います♡




そして、私も昨年、ついに検査を受けたのです♪




この検査で、肥満関係遺伝子は分かりやすく9種類のキャラクターに分類されます!



この中で私はカンガルータイプ!!






名前はすごく可愛いけど、カンガルーさんは脂燃焼が最も弱い。。
更に、私のもつ遺伝子は糖吸収が強い(´-_-。`)



そして、この遺伝子タイプは何も弱点のない遺伝子タイプに比べると、何もケアせず1年間過ごすと5キロ太ってしまうそう。。



恐ろしいですね。。



でも、元々太りやすい体質なので、すごく納得です。。

高校時代3ヵ月のニュージーランド留学で10キロ太ったのも、明らかに脂質たっぷりの乳製品を毎日たくさん摂取したから。

4年前のバリ留学の時にも10キロ太ったのは、コテコテの脂の多い食事を毎日摂っていたから。

と、自分の身体のことを何も知らずに食生活や生活習慣が変わると10キロなんてすぐに太ってしまう私。

今回、原因が明白になってスッキリです。


自分の弱点が分かった分、気をつける点も明確になり、健康に痩せやすい身体つくりが効率良くできるようになりそうです!


カンガルータイプの大きな特徴、冷えやすいという弱点も明らかになったので、対策練ります!!


また、こちらの遺伝子検査の際に同時に行うライフスタイルチェックで、普段の食生活で不足している栄養素も教えてくれます!



(外食の時に何を選んだら良いかまで教えてくれる冊子付!!)



私も今回の結果を元に、お食事改善をしつつ、それだけで補えない分はサプリに助けてもらうことにしました♪




この検査では、肥満関係遺伝子に加えて肌老化関係遺伝子も調べてもらえるので、自身のお肌に起こりやすいトラブルや、美肌になるために必要な栄養素も教えてもらえます♪



とにかく、とても画期的なこの検査!!




既に、この検査を受けたいと仰っているお客様沢山いらっしゃいます♪ 



そのため、今後Raiでもこの検査を受けて頂けるよう昨日は東京で、

「ビューティ遺伝子カウンセラー」認定資格を取得してきました♪♪


これでRaiでも検査受けて頂けます(o^^o)


検査の受付開始時期など詳細が決まりましたら、改めてご報告させて頂きますね♪



お一人ひとりに最適な方法で、楽しく美しくなるサポートが出来たら♪と今からワクワクしています(o^^o)


私も今回の結果を元に、体質改善頑張りまーす♪♪

Copyright©「リゾートサロンライ(Rai)」 All Rights Reserved.