こんにちはhappy01.gif
 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね!!

 

夏のお身体のお疲れ、お肌のダメージ是非をRaiにリセットしにいらしてくださいねnote.gif
 

さて、9月休業日のお知らせです。

 

14(水)

18(日)

21(水)

22(木)

29(木)

 

上記の日程をお休みさせて頂きます。

 

本日も午後からは床のワックスがけの為、休業致しますhorse.gif
 

昨年は自分でせっせとワックス塗ってみましたが、お客様につっこまれるほどの酷いムラだったので今年はプロにお任せheart01.gif
 

ピッッッカピカになりましたshine.gifshine.gif
 

久しぶりに見たムラのない床に感動ですlovely.gif
 

 


床に天井がうつってる!!!!!

やっぱり餅は餅屋ですね~happy02.gif
 

 

 

有り難いことに、エントランスドアまでピカピカにしていって下さいましたwobbly.gif
 



 

拭きあと一切なくピッッッカピカです!!!

 

皆さんご来店の際はぶつからないようになさってくださいねdanger.gif