今日は朝から大工さんに扉の修理に来て頂いていました。


IMG_5025.JPG
Raiの建具は全てオーダーメイドで作って頂いたので、温度や湿度の影響で
、木が変形し、支障が出てくることがあります。


ただ、今回は私の不注意で壊してしまっていたようですが。。(-。-;


重く開きにくくなっていたドアが無事、元通りになりました♡
ここ数週間、ご迷惑をお掛けしたお客様申し訳ございませんでした。

両手で全力で開けて頂いていたドアが片手でスルスル開くようになりましたよ♡





Raiは扉一つ一つにもこだわりがあって、全てにバリ直輸入のレリーフが付いています(o^^o)
バリの職人さんが彫ったレリーフは見れば見る程すごい技術だと感心します!


IMG_5023.JPG
そのレリーフと網代を良い感じに組み合わせて取り付けて下さった大工さん。

そして、ゴールドの取手を見つけて来て下さった現場監督さん。

また、、レリーフ購入の際には、東京都町田のバリパラダイスさんにはとてもお世話になりました。

バリ雑貨、建具、家具などお探しの方は是非、バリパラダイスさん覗いてみて下さいね♪


ちなみに、施術ルームのこれも


IMG_5026.JPG


屋根に乗ってるこれも

IMG_5028.JPG
バリパラさんで購入しました。
豊富な品揃えで、オーナーさんやスタッフの方もとても良い方(o^^o)


扉一つとっても沢山の方にご協力頂いて出来ているんだなと思い返した朝でした。
温度や湿度によって支障が出てくることさえ可愛く感じます(o^^o)

ま、今回は私の不注意で壊してしまったんですけどね。。




お肌も、温度や湿度で変化し、お手入れの仕方は変わってきます。
いつまでも良い状態であり続けるためには、その時々に適したお手入れをしてあげましょう♪

乾燥するから、とにかくクリームを沢山塗っていますという声もお客様からよく聞きます(´-`)
良かれと思ってやっていることが逆効果に。。そんな悔しい想いはして頂きたくありません。。


お手入れの仕方が分からない方は是非Raiへご相談下さいませ(o^^o)

それでは今日も良い1日をお過ごし下さいませ♪

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

  リゾートサロンRai
   〒615-8071
   京都府京都市西京区桂春日町14-16
   TEL:075-874-7302
   電話受付時間:10時~20時(月-土)
          9時~17時(日・祝)
   定休日:不定休
   E-mail:info@resortsalon-rai.com
   URL:http://www.resortsalon-rai.com
   LINE@ID:@XAT.0000149804.ULL
   Hotpepperでのご予約、空き状況はこちら♪

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆